人の感想を見る作業

いつものようにマンスリー行った人たちの感想を色々見て回る。といっても片手で数え切れるくらいしか見てないが・・・・

バスツアーが反応悪いってどういうことなの? 俺はバスツアー行きたいけどなぁ。そのために貯金する気でいるしさ
何人かバスツアーを望むファンの声も聞きますし、、、、といっても総数として数いないとダメなわけ? うぅーん。
でも、バス1台分くらいは少なくとも集まるでしょ、なんだかんだいっても。

大喜利のない大喜利修学旅行だと思えばいいじゃないの。それはただの修学旅行だけどもw
観光して酒飲んで飯食えば楽しいに決まってるじゃない。ポアロとそのファンしかいないのならば

どう書けばバスツアー実現するか考えながら書いてみたけれど、何がどうなれば実現するのか全く分からないので、うまいこと書けない。人数の問題なの? 行きたいと望む人の数なの?
それこそあれだよ、ブログでもmixiでもHPでも、自分の庭をネットに持ってる人が「バスツアー行きたい」って書けばいいんだよ、そういう小さい意思表示が大事だよ。

他にも代替案あるなら書けばいいんだよ。とりあえず言ってみる、それが実現への道だよ