鷲崎健の超ラジ

榎本さんはリスナーからのメールを放送中に読んでくれるイイ人。まぁ、他のパーソナリティだって放送前とか後とかに読む人いるだろうけどねw

名曲集にぽかーんに関しては、やまけんだけじゃなくてずっと聞いてるボクも大体ぽかーんです。で、「ふーん、こういうのがあるんですねー」って思ってます。すぐトイレに行ったりとかはないですよ、さすがに。
あと、こんだけ長くやってんのによくライブラリが尽きないなと毎回ビックリしてます。
アニメとか漫画とかの紹介コーナーがあってもこんなには続かないだろうよ

まぁゲームならボリューム的に少しは続けられるけど、その文化発祥の年が違うからな、追いつけやしないよ。
所有時間と数の対比が云々ですよ。だから映画とかにも無理だしね

うえ・・だ、まさき?
http://masakiueda.syncl.jp/

わ、わかんねえ!でもいいともだのとくだねだの書いてあるから、すごいんでしょうね。

追記:ポアロのバスツアーを検索しようといらっしゃった方がおられる。牧場には行きたくない。都会人でもあるみゃあし、何を好き好んで牧場なんぞにw
ライブでね、そういう話が出てるんですよ、バスツアー行こうかって話がね。

超ラジでぽろっと話したってことは、やる算段になってるのかなぁ?計画段階みたいだけど、やる意志は思ったよりありそうで嬉しかったり。
よし、貯金だ貯金。