ニコニコ生放送

まともなテストを今日少しやりました。ゲーム映像を流せるのかどうかってことでね
結果としては、こっちの出したいクオリティを出し切るのはまず無理だろうということで、ゲーム流すのはヤメにした。
本当は、配信しながらオンラインゲームでチーム組んで遊ぶー、とかやってみたかったんだがね。そういうのはustreamでやります。

だので、今後は雑談配信のみかね。それも話題がないとやらないくらいですし、実家なので家族の目もありますし、、、、、うーん。
家族の状況がその時にならないと分からないので、予約機能も使いづらいといえばつかいづらい。個室にPC置ける環境ならいいんだけどね、いいスペースがなくてね。

ウェブカメラ購入も視野に入れつつ、地味に活動しております。ま、こういった活動に関しては有限不実行が目立つ私のことですので、期待しないでお待ちください。
やるならやるで告知しますんでね。といっても、放送始まっちゃってる段階でブログに書いたりするかもしれない(枠とれるかどうかも分かんないし)

近々機会があればやってもいいですけどね、状況次第で。夏新番についてペロッと喋ったら終わるでしょうよ。30分なんてすぐだよ
30分は短すぎるから、ちゃんとやるなら予約機能使って延長して1時間くらいやりたいです。はい

やるとしたら平日の月〜木の深夜、あるいは日曜深夜。金土はその翌日にバイトがあったりするので、確率低めです。

活動の目処が立てば、ニコ生用のコミュも紹介します。まぁニコニコ楽しまナイトで検索したら出ますけど。とりあえずハニー先輩の画像はっつけてるwww
コミュニティの画像ってどうしたらいいのかね、とりあえず好きなアニメキャラの画像でも貼ればいいのかね?
まぁ、そのへんもやりながら考えますか。

あー、新番の話より超者ライディーンの話したい。最近またハマッてるんですよ。見れる場所見つけたんでね

出来るならば、ビデオレンタルでもして、それをダビングするなりデータ化するなりして永久保存したいです。DVD化されてないですし。