ニコニコ生放送

今週か来週辺り、深夜に生放送するかもしれません。余裕があったら、ですけど。
テスト兼ねて、一回やっておいたほうがいいかなと。静止画+喋り音声のみでやってみて、それができるようならしばらくその形式でいこうかと。
マイクの調子みつつなんだなぁ・・・難しいようなら、改めてウェブカメラ買ってからにします。

放送形式とかが確率してきたら番組用メールアドレス公開したり、コミュニティにブログのアドレス載せたりとか色々と改良していくつもり。
とりあえずは、コミュニティ画像をちゃんとしよう。ハニー先輩は放送とのギャップがありすぎるだろうw

追記:コミュニティ情報と画像を色々考えていじりまくってます。
コミュニティ見つからない人は「co40346」なので、コミュニティの番号っていうかアドレスからたどりつけばいいと思う。iframe?とかで貼れるけど、それは正式稼動してからにします。