Overlord2

武器とか装備とかの自分的まとめ。
初期武器は多分、初期装備から少しだけ強くなる程度かな?
次の剣は炎属性が付加された剣、その次がマナ吸収の剣。多分敵1体倒すと吸収、なのかな。
あと、体力吸収斧とか、毒属性メイスとかあった感じかな。

兜はライフフース増えるやつと、呼べるミニオンの数が増えるやつ。腕、表記はARMORだけど魔法耐性つくやつと、最終決戦で装備するべき!みたいな文章のやつがある。後者は多分ふつうに防御力あるよって意味だと思うんだけどね、作ってないからよくわかんない。
ライフフォース集めはできるようになったけど、金とクリスタル?が集まらないなぁ。すっごいトゲトゲしたほうのクリスタルは、なかなか手に入らないんだなぁ。