鷲崎健の超ラジ

ゲストは上田正樹さん。オヤジに聞いたら知ってる知ってるーって言ってたので、あぁやっぱり有名な人なんだー。って思ったり(失礼な話ですいませんが)

鷲崎さんの緊張ぶりというか、マジっぷりというか、気おされ具合が見ていて面白かったですねー。なかなかないですよ、あんな様子。
そりゃあ相手の生きてる年季がもぅ違うしさ、経験してきた状況のレベルが段違いなわけだからさ、勝てるはずがないんですよ。場数が違うってやつでしょうか

ああいう、すごいアーティスト・ミュージシャンっていうのは自分の自慢話をうまいことするよねー。その話聞いてもさほどイラッとこない自慢話ができるっていうのは、あれぐらいの年齢にならんとできないことですよ、すごいですよねー。

ってかハゲ下さん有名人の子だったの!? えー、、、、気軽にいじって笑っていいものか迷うじゃないですか、もぅー。これはしょうがないから、ロミーハゲ下さんと呼ぶしかないですねー。

冗談はおいといて、今回のはすごく「ラジオ」って感じる内容だった気がします、「アニラジ」じゃなくて「ラジオ」って感じがね
こういうのもいいですよね。ラジオ好きとしては、すごく楽しめたような・・・