東のエデン

9-11話感想
怒涛の展開というか、今までの緩さとは打って変わっての展開の速さに驚愕。
ってかまた記憶消したろ、滝沢。しかもセレソン携帯咲に渡してたけど、所有権移譲したわけじゃないよな?
あと、王様にしてくれ以外のジュイスへの依頼もよく分からないし、、、、、一体全体どういうことなの?

まぁ、とりあえずパンツことリアル檜山さんが死んでなくて良かったです。脂肪に守られたのだね、きっと。

劇場版だと、サークル東のエデンが主体になって動いたりするのだろうか。というかそれ以外に話を回せそうにないんだが

これで最終回かぁ、、、一応滝沢と迂闊な月曜日についての真相は明らかになったわけだ。そういった意味では完結してるといえば、しているね。
迂闊な月曜日編終了。みたいな

で、劇場版でOUTSIDEとセレソンの話が完結するのだよね。最近、アニメ映画を劇場で見る楽しさをおぼえたので、見に行ってもいいかな。11月公開って出てたっけ? ま、覚えてたら行きます。