ニコ生

今週、姉が家に戻ってて深夜放送もなかなか厳しかったのですが、今日辺りもしかしたら。って感じです
今日は、少しだけゲームプレイのテストをしてマイクとゲームの音両方流れるかを確認。それができたら、ゲーム続けたり雑談してみたりすると思います。

追記:なんか枠がいっぱいいっぱいなんだけど、、、、今日も無理とか、今週できないんじゃね?w

追追追記:今週に限っては金土日全部空いてるはずですから、もぅ時間が空いてできそうな環境なら昼だろうが夕方だろうが夜だろうが、とりあえずどっかしらで放送します。さすがに一週間1回もできないってのはよくない。(地味にテストは一回やったけどね)
最低でも週一は放送したいよなぁ、、、、1枠だけでもいいから。

枠とり試してみたけど、ダメでしたね。メンテ日って混むもんなの? わかんねえなぁ。
とりあえずまた明日試してみますね。ゲームのテストとかどうでもいいわ、雑談放送だけでいいからやりたいです。