Gジェネウォーズ

今日のGジェネ、プレイ時間20時間くらい。
未だにレベル10超えるパイロットはなし、ユニットはまぁ開発とか交換するので、仕方ないが。コレンカプルだけはずっと使ってるので、Lv15になってます。交換先がすごいことになってるが

ぼちぼちスカウトキャラが溜まってきたので、オリジナルの大して好みじゃないキャラクターにはご退場願い始めるところだ。
とはいっても、グループ1がまたホエールズしかなくて、これをソレイユにするので、また2つ枠が増えるのだけど。

ウワサのドレンメリポですけど、うちはWB起こしながらやってますね。そのほうが気分がもつし
一回3万5千くらいかなスコアで。ちゃんと全部捕獲してたら、5万近くいくのかな
まぁかかる時間はでかいがね

追記:解体キャピタルは、コストの50%? OPつけると増すけど・・・・