ニコ生

午後に4枠とか5枠程度放送、あと1枠くらいできそうかなってとこで止めておくと、体力的に良いことがわかっていたので、いいとこで中断。

今回はサポからくりで学者上げをしまして、リスナーさんに学者の良さを教えてもらい、かなり勉強になりました。
マクロは白黒を切り替えるマクロを入れておいて、白のグリモア使ったら白グリモア用のマクロに切り替わるよう「macro set」を活用すべしとの助言を頂いたり。共通マクロは二色グリモア発動のとこだけになるのかなー?

そして、これにサポ学マクロとなると本職マクロ+学者マクロとなるので大分忙しい。フレームごとにマニューバ絞ったマクロを作るべきだなぁ。
学者・か/学・白/学の三種類が必要になりそう。

しかし、ディスペルとリレイズが使えてMP回復手段もあるというのは、、、、優秀すぎるなぁ。