まじこい!

まだキャラ選択まですすんでないです。ってか京が可愛すぎて、最後にしようと思ってたのに一番最初に攻略しかねないから困る。
周辺を攻略して、他の女に対して愛情を持てるようになってからメインをって考えなんだが、、、、我慢はつらい。
あと、ワン子が思いのほかワン子。やさぐれてない蟹ポジションだよね

追記:序盤、ややうす味かなー?と考えていたが、やっぱりそこはみなとそふとゴールデンウィーク入ったら、なかなかすごい展開になってきた。これでこそ!これでこそだぞ!

追追記:キャストが重複してるあのキャラが出てきた、バカは通じ合うものか・・・・

追追追記:やっとOPムービーにたどりつく、割と動く映像にビックリ。さらにアクション面が研ぎ澄まされ、中の人ネタ等がちりばめられていけば、アニメ化されても楽しくなりそう。
キャラ選択までこれたので、少し休憩。