Gジェネ

グオングが欲しくなったので、ジオングを作るためにゲーマルクを設計して生産。ゼクスさんに育ててもらう、メガ粒子砲×2だったかな?あれのおかげで随分育てやすい。
ジオングに開発できたので、一度おいといて今度はエルメス作るために再度ゲーマルク生産。
ハマーン様そのうちスカウトするので、キュベレイ作りたい。

キリシマ様は長年使ってたザムザザーを交換に出してザンスパインになったので、ファラに機体を譲り、ファラの機体はザンネックになったので入れ替えた。ザンスパインよりザンネックのほうが悪魔的なので合うな

部隊の再編成をして、MAをちょいちょい入れてみた。ティエリアパイロットから艦長にしてみたり、けっこうなサプライズ人事。
この間までフェニックスにのってたソーマさんは、ビグロに乗ってます。強化人間系の人にMAはとてもよく似合う。