深夜放送

学者上げの放送を深夜に。最近FFの放送してなかったので、そろそろやらないとなーと思ってね。
まぁ、たまには深夜枠でもとって何かしていかないとねー。

で、ブログのアドレスを放送中に書いたので、こっちにもニコ生できるかどうかの状況を書いていこうと思います。ってか、コミュに書いても見てくれてる人いそうにないので、こっちに書いてればいいかなってw
お知らせって変更するとメール届いたりしちゃうんですよね、それがウザい人もいると思うので。。。掲示板に書くのも、状況が変わったときに面倒ですし。1日1書き込みするようになりそうだしw

ブログなら毎日書くし、変更すぐ効くからねー。そんな感じです

あ、生放送に関しての感想とか要望とかあったら、ブログにコメントくれてもいいですよ。どれでも気づいたら対応しますんで