FF13発売日は・・・・

ようつべの画像アドレス?か何かでバレたようですね、URLの「Before」を「After」にするだけでよかったとかヌルすぎてワロエナイ。

しかし、年末か。。。悉くプロモーションに失敗している13に未来はあるのだろうか。ネームバリューでシリーズファンは買うだろうけど、そうでない人間がどれだけ手を出すというのだろう
もちっと魅力ある情報が出るといいんだけどね、キャラクターや世界観があんまり面白くなさそうなのなー。グラフィック先行というか、なんというかね
まぁ、プレイしてみなければ分からないことも多いですが、、、、、ショタ1人しかいないんだもんなぁ、、、もっとカワイイ男の子出せよ!!