まじこい

まゆっちルートやっと終了。終わりは割と早い方っぽいけどね
世間での評価の由縁がなんとなく見えてきましたね、たまに話の整合性というか、かみ合ってないところも確かにあるし、未回収の伏線もけっこうあるんですよね。オチがついてない話があるというか、、、、
あと、主人公と攻略対象の連帯感が割と薄いんだよなぁ、、、女の子が1人で活躍して終了っていう部分が大きくてね、それを支援する大和って存在が抜けてる。でもイチャイチャはよくしてるんだよなぁ、恋愛ゲーとして抑えるところは一応抑えてるっぽくてね。
さんざん言われてる話だけど、大和は軍師ってより、ただ少しだけ機転がきくやつって程度で終わってるのよねー。軍師スキルがうまいこと表現しきれてないというか、設定先行で終わってる。見せ場がないのがなにより悲しい。まぁ、たしかに軍師なんてのは地味なんだけどさー

多分、構成が足りないというか、構成で優秀な人材がきてくれてない気がする。キャストに金かけすぎなんだよwww

こんなこと言ってるけど、私は全然嫌いじゃないんだ、まじこい。すごくボリュームに溢れてて、じっくり楽しめるし。絶倫アナル軍師大和のエロっぷりも引くぐらいすごいしさ。
そして、確実に前作より良くなっている。だから、次回作ももっと進化した作品であって欲しいと、私はそう思いますね。よりよく練られた作品で、より泣けてより笑える話になることを祈ります。
さて、あとはサブルートをいくつかこなして、メインディッシュ3人にとりかかりますかな。