ディスガイア2P

地球勇者三回呼んで、1回目のイベント戦闘終了。Lv50とか雑魚なんだが・・・
しばらく裏面の後悔の語り部を繰り返して、平均Lv160近くまで引き上げました、連続攻撃ボーナス入れば、大体2コンボで倒せますね。
で、練武4が良いとかいうのでいってみてるんですが、後悔の語り部みたく復活しないんで、随分とあっさりしている・・・・・語り部メリポである程度Lv上げて範囲技覚えたら、練武通ってあげたらいいんだろうかねー。

大体、ドクロからゴーストに転生させてランクを上げてきた子がうちのエース、SP回復するからSP消費でかくても気にしなくていいし、あとは定番の侍♀単独で強敵を殲滅するのにすごく向いてる。

大体160に上げて(エース面子は200越えた)、上位のクラス(ってか最終クラス?)が出たので、じき1人ずつ転生させて頑張ろうかね。色替え屋にもやっと出会えたので、色気にしなくてよくなったし、まだまだ楽しめそうだ。

あと、アイテム界で強めのとこ潜って、敵の装備してる武器かっぱらうのもなかなか良さそうだなぁ。ロンギヌスがさっくりと手に入りましたよ。
クロトロ武器なくても、これで十分強い武器手に入るな。今度はアイテム界でハンド系アイテムたくさん持っていってみよう。
あとはそうさなぁ、レジェンドランクのアイテムに大好き屋つめこんで頑張るのもよさそうだ。

上達屋集め始めて、ついでに相当●●上げすぎの罪で前科集めて、20階ちょっとまで上がると(でもまぁ、大体16階で裁判→脱出→18階裁判→20階でボス撃破して終了って感じ)、けっこういい装備の敵がたくさんいるので、盗みがいがあることに気づいたね。宇宙筋肉で8000くらいHPが上がってるヤツがいたときは笑ったわ。