真・女神転生STRANGE JOURNEY

主人公Lv14、エリアB突入。隠し扉みつけるメインアプリゲットした辺り。
今のとこ、タルカジャ持ちイッポンダタラ(タルカジャかけた後のチャージ→単体物理が強い)、アーシーズ(弱点なし、アギ、ブフ、ジオが使える、co-op用)、ウブ(メディア持ち、地味にムドうてる)
N属性でそろえて、デビルco-opする感じでやってます、3人いると30ちょっとくらわせられるかな。2人で20弱、1人で1桁ダメージって感じ。けっこう差が出ますね

主人公がまだN属性なので、仲魔もそれでとりあえずそろえてる状態。なるべく主人公の属性に合わせる形で仲魔そろえるのがいいなぁ、デビルソースあればある程度スキル自由につけれるし。合体素材が判明すれば、その素材からデビルソース使っていくことで、好きなスキルががんばったらつけられるはず。
今回のスキル継承の仕方が地味にわからんのよね、○×の繰り返しでもどうにもならんぽいし。。。。スキル枠6つってのも、なかなかに厳しいわぁ