けんぷファー

第01話「選ばれし者」感想
中の人ネタありありの女子バトルものですか、しかし性別が変わっちゃうってタイプの作品はアニメでは初めて見るかも、人によってはらんま以来ぐらいじゃないの?


一話目からヘンタイメガネッ子が、分かりやすい性格だったり、図書館の大切な蔵書達が切り刻まれたりして大変なことになってますが、久しぶりにいい具合のバトルものが見れそうですね。
こういうほどよくギャグの入ったバトルものに最近飢えていたので、とてもありがたい。

しかし、あれだなアニメ中に「田村ゆかり」って名前が出てきたのも初じゃね? ゆかりんファンとしては発狂しそうなくらい嬉しいこと。あと、ゆかりんとほっさんがこの田村ゆかり声がー!とか堀江由衣声がー!とか言ってるシチュエーションが面白くて仕方なかったね、これはおもしろい。