女神転生

がんばってN悪魔作りまくって、Cクリア。電撃に重点おいて作ったりしてたので、楽勝でした。Bエリアよりはイライラしなかった、後半のダークゾーンとか隠しとか面倒だったけど。
で、クリアしてみてみたら主人公の名前が赤くなってて「おっ」と思った。

せっかくなんで、Cルート目指そうかなぁ。とりあえず赤ネーム悪魔(要はカオス悪魔)をたくさん作ろうかと。Nがんばって増やした後だから、わりときついけどw

いよいよペースアップできるようになってきて、楽しめてきてるかも。とかくMPがカツカツだなぁと思ってたら、歩くとMP回復するサブアプリでたのでウマーって感じ。
まぁ、仲魔探す時は、外さないとリラクゼスプレーつけられないのだけどね。
サブアプリのキャパって増えないのかねぇー。