ニコニコ

現状、コミュメンバが170人に、動画あげてから10人くらいの微増があった様子。やはり恒常的な増加要因があるのは良い。
第二弾に期待してくれてる人もいるので、頑張らないとね。
ちなみに上げた動画は、ゲームカテゴリ200位になったらしいです。すごいのか、すごくないのか。単純にFF11動画が人気なだけだと思うが・・・(前回上げたFF11動画は説明とか全然ないやつだったからね、あれはひどかった)

というか、こちらのブログではその報告してなかったな。FF11のからくり士の動画をあげたんです。以上
こっちのブログで、動画のアドレスのせると、アドレスで検索してきた人がここまでたどり着いてしまいそうで怖いので、のせないです。
探そうと思えばニコ動で「FF11 からくり士」で検索すれば出るし。なによりブログ左のコミュから見れるし