キディ・ガーランド

第01話「ラッキーアイテム」感想
うーん、キディ・グレイド好きとしては、こうしてまたあの世界観が見れるのは嬉しいんだけど、どうにもエクレールが好きになれないなぁ。
昨今の風潮というか、なんというか、どうにも現代風が過ぎるキャラクターな気がしてしまって、、、、覇気ないなぁ、っていう。
まぁ、ESメンバーじゃなくて候補生ってことらしいし、未熟さを表現するには足りてるんですけどね。
かわいこぶりぶりしすぎてないかなーっていう、あとぽきゅ?何とかって何あれwww気持ち悪いw

一話目からノーパンとかもぅ、ね。あたしノーパン話好きになれないんですよ、辱めが過ぎるだろうって


でもまぁ、冒頭でエクレールリュミエールが見れたりしたのは嬉しかった、あのメンバーがいるのをまた見れるとはなぁって ただあの2人はなんかもぅ出てこないっぽいんですけどね。
KGはスタイリッシュというか、クールでシビアな雰囲気のある作品だと思ってて、その辺りが好きだったんですが、ガーランドは大分ポップでキューティーというか、可愛さをかなーーり前面に押し出してる感じなので、別作品として頭切り替えてみたほうがよさそうだなぁ、、、、

ドゥルディ・ドゥルダムの2人はこれからもまた出てきそうなので、そこはすごく嬉しい。

追記:アイキャッチかな?イヴェール局長が大出世って書いてあったし、メガネしてるしで、前作の秘書が出世したんかなー?って感じなんやけど、どうなんだろう。中の人ミズハスだし。
あの盾だしたやつは、アームブラスト関連なのかなぁとかも勘ぐってしまう。あれ系の能力はアイツが得意だった気がするし