けんぷファー

第06話「敵か味方か」感想
アスミスも赤で刀なので会長と同じ武器ってことだね、割と偏ってるなぁ・・・・

ってか、アカネの銃が命中してるところをあまり見たことがないのだが、かわいそうでならない。

今回わりと作画崩壊気味というか、いよいよ崩れてきた感があるよね。
割とこの手の作品だと、好きの方向は同じだけど状況が全然変わらないってパターンが多くて、案の定ナツルは男でも女でも精神的な進展は特にないままという、、、若干煮え切らない雰囲気。
戦いもすすまないしねw バトルモノというか、バトルもたまにある恋愛ドタバタギャグって感じ。バトルが主軸になったことが一度あるかどうかってなもんだ

個人的には男ナツルがもうちょっと頑張る回があってもいいんじゃないかと思う。

ってか本当に分かりやすいほど主人公補正というか、メインの女性キャラがほとんどナツルに好意をもってるよね、会長はからかってんだか本気なんだか微妙に分からないけど、個人的にはあれ本気に見える。
各員もう少し奮起してもらって、事態をすすめて欲しいな。このままだと、誰とも何もイベント起きずに、けんぷファーの問題だけが解決して終わりそう。

ぬーん