極上の酒の肴は会話と他人の恋愛

昨日は、バスツアーだったようで、めちゃくちゃ行きたかったけど、お仕事とその打ち上げでした。
まぁ、打ち上げのほうは過去最高の面白さというか、とてもとても有意義な話ができました。バンド組んでる子とラップやってる子が実はいて、元々その2人とは友達だったんですが(バイト内でね)、もぅ3人で意気投合してしまってね、表現者(エンターテイナー)の心得的なものを熱く語り合いました。
ものすごく青臭いとは思うけど、こういう話を思いっきりできるっていうのは、すごい幸せだなぁと嬉しくて仕方ないです。

バスツアー行けなかったのは、すごい口惜しいけど、それでもこういう体験ができたのなら、それはそれでよかったなと思います。
でも、年末にある各種ライブは絶対行くもんねっ!!