ペット狩り

過去ボスディンでペット狩りを試しました。スキャナはいらんが、トランキはあっていいなぁと思った。
あとは、最適化5振りはもちろんのこと、ペット:魔攻UPを揃える必要もあるだろうなぁ。。。それらを揃えれば、巨人ペットの虎が一撃で倒せるっぽいので、おいしいです。
最適化3振りで、フルヒットのブリIVがあたれば、HP1ミリのとこまで削れました。(マニュは水氷氷。ともすると、氷氷氷のがいいのかしら)

外しても、着弾後即ディアクティベートすればタゲ外れます。で、当然HP回復されてしまいますが、すぐアクティしなおしてマニュ入れて精霊うてば、ある程度HP減った虎にうてるので、倒せます。
2人もいれば、コンスタントにいけるので、ちょっと獣巨人多めの場所に行く必要があるかもね。
ってーかこれ、本職黒向けなのかな?w あるいは学者さんとか

つよ表示のスミロドン1体で130リミポ。シギル有・指輪ナシ。指輪してチェーンつなげられれば、相当おいしいかと。獣巨人の数次第とはおもいますがね