石夢胴げっと

BC2戦目で勝利して、石夢胴ゲットしました。
構成はナ青赤狩白白。良編成ではない気がする。オススメはしない
基本的にナイトがタゲとって引き寄せからにげまわって、青がコピー処理とスリップ、狩がぱすぱす銃うつ(ただ、狩人が1番ヘイト高くてちょいちょぃ引き寄せられてて大変そうでした)白は回復分担したり デヴォしたり片方だけ座ったりとかしてた。でも後半シードジャッジメントきたりガがとめられなかったりして被弾したりで、白白なのにMPかつかつなってたwww サポ暗2人いないとこわいわぁ

シードジャッジメントを1回 回避できたのはでかかったなぁ、ペットジョブがいたらペットにヘイトかせいでもらって、それでシードジャッジメントやり過ごせばすごく簡単かも?
ってか4人くらい召喚いたら勝てるだろ、これ。いっそ6人でもいいかもしれん。ただまぁコピー処理一人欲しいけど
ゲットしたのはマルクワルドコル?だっけ、とにかくからくりが装備できるやつです。
つけたオグメは魔命+4とペット:魔命 魔攻のやつ。これだと着替えの必要がないのです。スリプル用とマトンの精霊用を両立。他部位でINT上げてマニュうてば負荷軽減できるし。マトンの精霊にあわせてスリプルをうつのがとてもやりやすい。
サポ学でスリプルいれること考えたら、イクシオンクロークの圧勝なんだけど、着替え面倒とかマトン精霊着弾後即スリプル入れたいとかなら、ディアナコロナと石夢胴がオススメです。

さて、あとはカギ集めてペット:魔命がついたピアスをとる仕事がはじまるお。何回で出るかなwww