ひだまりスケッチx☆☆☆

第01話感想
ひだまりはいつまでもひだまりであるな。相変わらずのかわいいうめてんてーの「いち」に始まり、いつも通りの流れ。ラジオのアスミスばっかり聞いてたから、ひだまりのゆのっちのキレイさに驚愕した

ひだまりスケッチの安定感は素晴らしいもので、相変わらずの空気感にとても嬉しくなり軽く涙が出そうになる。新入生加入という、ぐるぐるものっぽかったひだまりには異例の話が!!
新しい子は二人のようで、乃莉スケと薺ちゃんだとか。セリナズナ、ではなくのり・なずな。

キャストもよく知らない人なので、キャラ的にも役者的にも今後に期待感が高まります。
あと、ラジオも楽しみですにゃー。