衝撃のヴァナフェス

ヴァナフェス新情報に度肝。ライブ配信を見てたんですが、いやぁすごいことになりそうだw
ちゃんとロードマップが出たので、きっと予定通り頑張ってくれることでしょう。
こういう開発系って期限決めないと ほんとなんもしないからね。

しかし99まで一気に解放とか正気なのかね?w からくりのレベル上げがまた出来るのは嬉しいけど、これは怖いことだよ。80でとめててもいいんじゃよ?w
色々に伴って75までの経験値稼ぎもなにかしら緩和きてくれないかなぁ、、、、サポ上げだるぃぃぃぃぃぃぃぃw

しかしそれよりもからくり士の強化ですよ、格闘スキルの引き上げと汎用・白兵の防御性能の見直し、アタッチメント性能の見直しの明言がきてますから。これは期待できます。
この結果如何でまた次に作る動画の内容が変わってくるかと思われる。ワクワクしてきた

ほんとに我々のFF11は終わらないである。