箇条書き記録

早朝、目覚まし鳴らずケータイアラームの1分前に目覚める。奇跡?
雨の中自転車でバイト先へ、びちょ濡れたりする。ズボンが湿ると気持ち悪い。
仕事はいつも通り。イライラしたり、釈然としない気分になったりもしつつ、ここでイライラしつつも仕事こなすことで充実感得て、そして平日の遊びが楽しくなるのかな。
休憩時間にネ実2でからくり関連を漁る、モンク・からくり・モンクもからくりも上げてない人・モンクとからくりをあげてる人、各人の思考がはっきり分かれてる気がする。
モ<格闘メインジョブ保護を!連環をよこせ。
か<別にスキルはBでもいい、マトンが死ににくくなるのが気になる。
外野<からくり大勝利wwwwwwwモンク脂肪wwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwww
モ+か<なんだかんだモンクの方が強い、からくりはマトモになるだけ。
こんな感じ?
あと、からくりの火力がどのくらいかってのが浸透してないな。まぁアタッチメントそろえてるからくりをあまり見ないってことなんだろうけど。だってソロだもの

次の動画は黒マトンでの戦い方解説、とかにしようかな? それならVUもそれほど関係ないし。
夕方からLSでアルタナ。サンドクエが不帰の道程まで進行。ミッションがだるまさんがころんだまで進行。ぺこさんがちょっと枠とってユーストした。
シラヌスとラーアル、そしてエグセニミルの関係を考えると涙がとまらない。そして遂に、タブナジアが…
盛り上がってきたなぁ。