VU待ち

次のVUでくるジョブ調整が楽しみではあるが、それまでなにしてようかって話で、なんともモチベーションが上がらない。
てきとーにNM張り込もうとしてみても、わかないし。(Crystal Eaterってやつ) なんでキノコがとれて終わりなんだ、、、、、1ダースで足りるだろ、ヨユー^^とか思ってたら全然わかないでやんのwwwwwwwww

そいで、ひとしきりマシンガントークでニコ生したらえらい疲れたし。今日は疲労のせいで気力がないのかねー

まぁ、アタッチメント在庫が15種類になったりと、一応はからくり士的にも充実してきてはいます。そのうちまぁ、からくりだけでワイワイとPT組める日も近いでしょう。

しかしそのVUまでなにしてようかと考えても、いまいち何もする気にならない。合成上げでもしてればいいんだろうか、となるとやはり素材狩りであるか、、、、、うあー、はっが。
なんかこう、連日のプレイの影響かマンネリ化している気がするんです。もっとこう、楽しいなにかに溢れていたらいいのだけれど、それは確実に夢想だ。

とりあえず、明日辺りはまた録画してたアニメやらを消化していくこととしましょうか。うん、そうしよう。