いちばんうしろの大魔王

第01話感想
原作一巻のみ既読。かなり面白い展開・設定ですし、気に入ってる作品です。アニメ化したら面白そうと感じていたので、嬉しいなぁ。
まずは序盤のストーリーをあまり急がずに進む感じ、、、かな?

学校の細かい説明とか、そういったものはある程度省いてるのだろうけど。それほどはしょりが気になるレベルでのはしょりは今のとこないのかも。

とりあえず監視員登場まで、か。次回のタイトルからして、監視員との色々なやりとりをして、第一の敵が出てくるくらいかな、次は。

キャストは、割と最近人気の新しめな人たちがメインに据えられているように感じますね。ラノベものはこういうキャスティングがいいのかしら
好感触です。

あくとの細かいビジュアルとかが見えるので、けっこう面白いし、原作では文字だけだったお色気シーンが完全に映像化されてるので、その辺りも期待できそうですね。
楽しみ楽しみ