WORKING!!

第01話感想
4コマものは、やはり日常系っぽくなるのだなぁ。ハイペースではあるけど、メインキャラの説明を一挙にやってのけた感じか、相馬さんもすらっと紹介したな、少し驚き。

あと、地味にちゃんとメガネの普通の子が映りこんでる。確かにこの時期はまだいるはずだもんなw

ワグナリアは基本的に変人しかいないが、あのメガネの子だけは普通というある意味レア種。

キャストの感じは、原作とは少し違うが、わりと中堅というか、見慣れた名前ばかりなので、けっこう安定しそう。ただ、タカナシが福山潤さんなので若干攻撃性がみえてしまうかなぁ、、、、、今後修正されていくとは思いますが。口の悪さが目立つw
普段の丁寧口調が自然すぎて、たまにでる脳内のなんだとぅ!?的なツッコミがついついめだっちゃうなぁ。
しかし、店長がケロロってのはどうなんだw 伊藤静姉さん辺りでもいい気がするが。でも意外と悪くないですね。

攻めてる感はないキャスティングですが、逆に外れづらいキャスティングだと思うので、アリでしょう。原作をどう広げていくかが見もの。
1クールっぽい速度なので、どこまで進められるかしらー? 伊波ちゃんの話も進めきれるか分からないし、山田も出てくるのかどうか、、、、、