てれび

うちに地デジ対応っぽいテレビがきた。前のテレビがひどい状態になってたのです。(見てる途中で勝手に消える、かつリモコンで付け直しが不可でした。)
で、LED AQUOS?のやつ、32V型とありました。

今までのがブラウン管の小さいやつだったので、届いて早々驚きましたなぁ。早速デジタルな画質で見てますが、色合いの調節とかがちょぃ骨を降りそう。やや発色が薄い気がするんですよね、設定で変えられるのかな?

なんか視聴予約機能とかもついてて、これなら期待してる番組を見逃すこともなさそうです。

あとはそうさなぁ、HDMIケーブルと次世代ゲーム機買って試してみたりしたいなぁ。頑張って貯金しようと思います。