ディスガイア3進行状況

とりあえずLv99ゾンビのおかげでジワジワ進められてきてます。とりあえずアイテムを一通り強化した後に、転生で汎用キャラのランクアップを始めようかなー、って感じ。
固有キャラもとっとと適性上げてしまったほうがよさそうだわなぁ。

しかし、序盤にもアイテム強化が必要になるとは思わなかった。元々そういうゲームなんだろうけどw 俺はどうやって2Pをクリアしてたのかとwwww
練武が早めに出たんだったかな、あまり覚えてない。あっちはマナ稼ぎ安かったですからねー。なんとなく

2Pとの勝手の違いに戸惑いつつ楽しんでます。

とりあえず拳をちょっと強化して、拳使う格闘家♀とヒーローを転生強化予定。後に、銃と弓の遠隔武器を強化、魔物型もぼちぼち作れるのが揃ってきたので強化始めようか。魔チェンジ用の魔物はまだ作ってないんだよなぁ、、、、まぁ委員会作ってひとしきり強化してからでもいいんじゃないかなーって思ってます。