中古ゲーム三昧

詰んでて、もう絶対やらないだろうと思うゲームをだだっと売ったらいい金になったので、すぐ新しいゲームと中古ゲームをいくつか買ってしまった。
新しいのはロストプラネット2を買いまして、友達とCo-oPで遊んでます。キャンペーンやるだけでもかなり楽しいですよ。テキチャやスカイプ通話しつつなので、面白い。

あんまTPSとか得意じゃないんだけど、ノーマル難易度くらいならまぁなんとかいけますね。多少のゴリ押しもきくというかw
ワイヤーキャンセルとか、回避移動とか、グレ誘爆とか、細かいテクニックが身に付くとグッと楽になって楽しいですねぇー。

昔ACで小ジャンプ習得したときのことを思い出す。

とりあえずEP4クリアしたっけな、いよいよ終盤近いらしい。わくわく

  • 中古

で、中古で買ったのはアサクリ2とFF13。アサクリはトロフィーが集めやすくて楽しい。シンボルも20コンプしたし、墓所も6つまわって、いい具合になってきました。
FF13は明日かあさって届くけど、そのころにはアサクリ終わってるかしらー?w

とかくPS3買ってからこっち、ソフト買いすぎてヤバイですわ。でも楽しい、そしてトロフィーをついつい集めたくなる。