B型H系

ロクに感想書いてなかったですけど、最終話までしっかり見ました。
性に振り回される若い男女を描いた作品と認識してましたが、なかなか面白かったです。ちょっち昭和ぽいギャグの具合とか、テンポとか、あとゆかりんボイスのエロトークとかね。色々楽しませてもらいましたね

いい加減コスダくん山田のツンデレに気づけよと思うシーンもありましたけど、最終的にけっこう狼になってて、昨今のヘタレ系主人公には珍しいリアルさがあったかなと思います。
最近の男主人公にはそういう性の暴走がなさすぎて困る。

最終話に関しては完全にエロアニメだこれー!って感じで、かなりの内容でしたが。まぁけっきょく一般アニメなので、「そういうこと」はなくwwww にしてはけっこうギリギリのとこまでいってましたけど。そういう意味でもすごい作品でしたね

もちっと恋愛要素において、心のやりとりというか、お互いがお互いに惹かれる要素みたいなものが描かれてたら感情移入できるかなぁとは思いましたかねぇ。
ただ、多分そういうアニメじゃないので、これが正解なんだと思います。メインテーマはきっと「恋」ではなく「性」なので。

そういった意味で、最近のアニメに欠けがちだったかもしれない要素が多くて、かなり楽しませてもらいました。
制作陣の皆様、お疲れ様でした。いい作品をありがとう。