サービス開始日発表。

FF14のサービス開始日が発表になったとのこと

http://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20416055,00.htm
(GameSpotJapanの記事↑)

PC版が9月30日、それに遅れてPS3版が2011年の3月とのこと。コンシューマ版のほうが遅れるってのがけっこうショック大きいですね。
現状、ff14を快適に遊べるPCってもんがかなりの性能を要求されますから、快適に遊べる人の層ってもんが限られるような・・・・・

ちなみに、ff11の時は、PS2→Win版の順だったと思います。うちはWin版から始めた後発組みなので


あと、特典アイテムについてもさらっとかかれてますね、ゲーム内でどのような性能を発揮するかは分からないですけど。ff13のコードでもらえるのはなんか篭手?っぽい。