WORKING!

原作は6巻くらいまで読んでた作品で、けっこう好きな作品です。
なんとなく、タカナシくんにも恋心が芽生えてるんだぜっていうとこで終了という、大変健全な終了を迎えたわけですが。いっそアニメオリジナルでいくとこまでいってくれたなら、とも思いましたが、あの作品の性質上それは難しいのかしらねぇ。

店長の言うように色恋沙汰になったら、バイトやめたりしそうだし、そうなると他のキャラを描けなくなるし、こういうスタイルの作品はその辺りが難しそう。

アニメになってデザインが変わり、店長人気がグッと上がったりとかありましたね、原作デザインも嫌いではないですが、かなり可愛くアニメアレンジされてた登場人物たちには心奪われましたなぁ。
非常にポップな雰囲気でテンポよく、キャストも安定度高く、落ち着いた高いクオリティで終われた作品だったと思いますね。最初からキャスト見た時点でこれは固めに来てやがるなwwwwって気はしてましたがいやー安定してたしてた。今春のアニメでは荒川と並ぶ安定度な気がします。