荒川アンダーザブリッジ

見てましたが、ギャグアニメ?ですので、感想は書いてませんでした。
 たまに神谷節のハチクロ風独白があるのが不思議でした、基本ギャグ展開にそれほどの無理はなく、ギャグモノにありがちな行き過ぎた表現もなく、非常に安心して眺められるギャグアニメだったと思います。

 ちょっとした恋愛なんだか、なんなんだかみたいな要素もありましたが。ギャグで詰まったときにそっちの方向にいけるので、ギャグモノしすぎずにいられたっていうのが、この作品の長所かなーと思います。

二期もあるということで、けっこうな人気作として視聴者に認められていきそうですねぇ。話題作ではなく、人気作として

こういう作品は軽い気持ちでさらっと見れるので大変ありがたい。重厚な物語がはいってくると、どうしても気組みで負けて録画がたまっていってしまうのでねw

ともかく、お疲れ様でした。二期も期待しています。