あそびにいくヨ!

第02話感想
もうちょっと組織ごとの兼ね合いとか引っ張るかと思ったら あっさり終わったぜwwww
いいなぁ、展開がスカーッとしててすごくいい、大好き。ちゃんと個々人が自分の気持ち尊重してすぐ動いちゃう感じがとてもとても良い。
こういうのを求めてた!! 全然苦しむ時間がない、すっごいスカッとする。

双葉アオイの行動の早さ、叔父さんの謎の動きのよさ行動の早さ、この、もう、なんていうか完全にご都合展開なんだけど、それでも視聴者としてひきつけられてしまう、この感じ。

しかし、実際銃弾飛び交う中宇宙人の友達ってだけで麻酔銃片手に乗り込んでいくかかずくんはすごい男だよなぁ。
そしてピコハンで全裸男が4人とか、わけがわからん。だいたい、1人乗り戦車とかあるのか?wwww なくね?www

発情期なので番いになってくれないかとか、この特殊な誘いとかwww こういう世界観いいよね、すごくいい。気持ちがいいよ

2話目にしてこれとかすごい規模で話が進むなぁ。わくわくわくわくわく