魔界戦記ディスガイア3

プレイ時間約70時間突入。まだまだ序盤である。

ラズベリルががんがん強くなりLv800突破、武器はまだしょぼく、せいぜいINT2万武器(魔物石版)
銃で3万武器(Lレッドエンペラー)がやっと作れた。銃はあと1丁必要かも。

自軍スタメン水準がLV200、トップアタッカーがLv350-400、マオが550程度。明らかにズベ公が1人で育ち過ぎである。ブッチギリレンジまじぱねっす状態。

EXP増加屋とマナ増加屋をそろそろそろえるべく、肉球スティックの入手にむけて動く。後日談のエクストラマップのほうで盗もうとしていたが、十紳士全部倒せば最後に手に入ると分かり、愕然とした。
マローネで詰んでた俺はなんやったんや、、、、、、オーブをフル強化するつもりでいたw(ゴーストたちの魔法にRESの低い自軍が負けていたため)

とりあえず、次回十紳士倒しに行こう。あっちはまだLV的にも敵の数的にもまだ倒せる範囲だ。

メモ:学級界の適性、転生で失われるかと思ってたがそんなことはなかった。なら全然学級界活用する意味はある。てっきり転生するたびに学級界効果消えるものと思ってたw