ディスガイア3

ガードマスタリー屋は、スタメンには大体いきわたった。赤スライムのハダシックスにマスタリー屋が3つくらい(そいつ個人で1つなので、余ってるのは2つか)あった。とりあえず保存
MV3トラペゾ量産用のATKトラペゾ強化開始、ひとまず100階まで到達。これはデールマラソンして強化とかはしないので、逆界賊なんかでLV200にしたら、それまでかな。アイテム神2からLトラペゾヘドロンも盗んだので、第2ATKトラペゾの準備もできている。
トラペゾヘドロン量産計画は今のところ順調っぽい。

劣化トラペゾのほうはいってもステ30万程度のはず、それが3つで90万。そしてガードマスタリで500%+となり、総ATK450万程度。カンストトラペゾが総ステ135万ほど(のはず)なので、一応は上回るあとはキャラ本人の適性次第か。
ブレイブハートとかでステータス上げてから殴ればさらに確実になると思われる。

追記:成長率可決してないステータスをカンストさせるのは、かなりのデールが必要なようだ、、、、、これはきちぃ。もっと長い目で見ないとだろうか
イノセントを1ステータスにしぼって詰めていた場合でも、60強のデールが必要となると分かった。ふおおおおおおおおw

今後:今後の流れとしては、準最強武器が素材としてあるので、それで最強武器とっていくのが良さそう。で、それ使ってLv上げたり色々と
始めは、最強武器も必要ステータスで議会を可決したほうが良いかもなぁ。MV3を目指すと、どうしても犠牲が大きすぎる

MV3最強武器と、ステータス可決武器で2種類用意するのもまぁアリ。しかし、目下はステータス強化を重視しよう。現状、PT戦力の高低にかなり差があるしね

魔物武器の準最強がほしいんだが、これがなかなかねぇ、、、、、、修羅アイテムをサクサク登れる戦力があれば、なんとか探していけるかもしれんけど。さすがにきちいか