魔界戦記ディスガイア3

60万トラペゾ量産に成功、そっからの加速が半端なく早い。どんなキャラでも鍛えやすくなった。
人型なら魔法かビッグバンがあれば勝てるし、魔物ならアクターレに魔チェンジすればいいのでEXP増加屋はいってるアイテムにつけかえる手間が省けるし。

マスタリーもぼちぼ揃ってきてるので、そろそろステータス系イノセントの増加に入れるだろうか。ついでに技上達屋とかも増やし始めた。今後のためにと、L肉球スティックを増やそうと考えたんだけど、まぁ物欲センサー乙な結果にw
気長にやるのがいいねぇ。
しかし、武器増やそうと思うと、人型に限られてしまうのがなぁ、、、、、

しかしアクターレさん、固有で3x3技あるのはデカイなぁwwww まさかの化け

追記:大方のスタメンのメイン武器マスタリーは揃った感じ、とりあえず500になってるものが手元にあるので、増やそうとすればすぐ増やせるでしょう。斧と槍はあまり使わないので保留状態。
クリティカル屋と魔チェンジ大好き屋あたりを次は狙っていこうかな、あとステータス系ね。複合イノセントぼちぼち作っていくかなぁ?

今後の強化予定メモ:しょーらんにぶっちぎりレンジ。