魔界戦記ディスガイア3

やっとしょーらん(妖霊族)にぶっちぎりレンジ習得させられた。これで、魔法系で使おうと思ってるキャラには全員いきわたったはず。あんま魔法強くないらしいですけどね、このゲーム。とはいっても最後の最後になって技性能の違いがデカくなるんで今のとこそれほど意味はないと思う。

転生して学級界やってLv上げての作業がなんとか軌道にのった感じ、ねこばばの成功率最近低くて伸び悩んでるけどw

でも、この転生ルーチンやってるとアイテム強化に手を出せない。一回修羅アイテム界踏破とかしてみたいけどねぇ、いらないL武器でも使ってやってみようかな? 槍かなんかは使わないから、試そうか。

ランク40の最強武器で完成してるの剣くらいなんだろうか、バールソードしかないな。杖が1番最初に手に入ってるけど、全知全能の杖強化したら満足しちゃってたからなw
銃の準最強はあるし、アムルテンもこの間ひろったし、良好良好。
魔物武器の準最強はやくきてくれんかなwwww 修羅アイテム界踏破中にいちいちチェックしてれば、そのうち装備してる子いるかなぁ、と期待しちゃう。