最近のゲーム色々

オフゲを色々とちまちまやってる状態。ACE:Rのトロフィー欲しくて、ひたすら周回作業だけしてます。細かいトロフィーとらずにゴールドとかシルバーのトロフィーとったら、それで終わる予定。2人の歌姫のとこのトロフィーに関してはほんと放置作業。これが操作が必要な難易度じゃなくて、本当に助かったよ
原曲を歌つきで使うってのが、こんなに作品に影響するんなら、やらなくてよかったんじゃねえかなって思うよねw 裏目ったなあ

ディスガイア3は100万トラペゾが出来始めたくらいだったはず。もうじきカンストトラペゾ。

で、12月に良いゲームがたくさん出ると分かって、ちょっとテンパッた。アマガミPSP版とかモンハンPの3とか、そしてアサクリブラザーフット

ブラザーフットは、マルチプレイって部分の噂だけ聞いてたので、そこがメインなのかと勘違いしたけど、全然そうじゃなくて、ちゃんとシングルプレイできて、しかもそのシングルプレイ部分は部下をスカウトして育成したり、街を敵の支配から解放したりとか、そういった要素があり、そしてデズモンドが登場する現代パートもあるらしいと聞いたので、これはちょっとストーリーの根幹部分も関わってきそうだなと感じて、買わないとなと思ったw

そうなると、ひと月に3作も買うハメになるわけで、これはいかんですよ。ある程度ズラして買っていく感じになりそうです。アマガミは大分待ったので、もうちょっとくらいは待てるし、モンハンとアサクリ同時購入程度で済ませようかと考えてますね。

外出時のモンハン、自宅ではアドパかアサクリマルチと、かなり楽しめそうな空気。