百花繚乱サムライガールズ

第02話「裸体転生」感想
まぁ、武士モノなのでそういった考え方が出るのは当然なんですが、シメるとこと軽いとこの落差があるので、やはりどうしても違和感は拭えませんね。まぁ、あまり深く考えないことにしましょう、その辺りは

しかし、「マスターサムライ」はねぇよwwwwwww 次回予告で「剣姫」って出てたから、普通にその表現使ってけばいいのに、なんでそこ横文字にしちゃうの、しかも「マスター」てwwww このへんに微妙にボロが出ちゃう辺りが残念だなぁ。持て余し気味ですねぇ、実に

あとはまぁ大体おっぱい展開でした。千姫がお兄様に決めてもらう的なこといってたけど、結局捕まえたことを報告してないってのが怪しいなぁ、色々と。
兄のキナ臭さも目立つし、千の立場というかスタンスもある程度わかるようになってるのかも。幸村達をどうこうしようとしてるのはあくまで兄で、妹の千はそれに疑問をもち、捕獲したところでそれを伝えず黙って見逃すようなマネをしているという。

OPでも悪どい顔してるし、多分まぁ敵なんでしょうよw

件のマスターサムライ(笑)の証がジューベエちゃんに出てたわけだけど「忠」という文字が印になってたね、なんか五輪の書かなんかのチュウシンコウテイなんちゃらってのを思い出したけど、まぁなんらかの意味があるのでしょう。

おっぱいアニメ的な部分とか、契るとマスターサムライに、とかその辺りがセキレイっぽいといわれてる原因でしょうなー。まぁ、ほんとにその辺りの設定は似通ってるので、言われても仕方ないね。こういう設定、ないわけじゃないし。