アマガミSS

後半の七咲の可愛さがやばい。2話後半辺りで意識しはじまってたのは、描写で分かりやすかったんだけど、3話目4話目の可愛さの加速が異常w

弟も一緒に遊園地にーとか橘さんが空気読めない誘いをしたとこを、明らか嘘で自分だけ来るトコとかもうね、完全に乙女心。恋のためならちょっぴりズルくもなっちゃうとか、もうね、もううわあああああああああああああああああああああ。

噂には聞いてたが、七咲やばい、やばいわぁ。しかもラストの温泉シーンとか水着着てるとかいいつつも肩口に何も見えないから、あれ?チューブトップ?的なやつかなー、あるいはビキニかなー。とか思ってたら、着てないとかうもうね、うわああああああああああああああああ。温泉で裸の男女がっっっ、しかもお互い告白直後とか最高潮の盛り上がりで、疲れマラがうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。完全にSEX

アマガミはもぅ、展開的にこれこの後完全にSEXだろ展開が、グッときすぎてやばい。高校生の恋愛が性春でマッハ。森島さんとのホテル然り、ボイン後半との個室映画然りですよ

アマガミはほんとギュンギュンくるよねぇ、従来のギャルゲエロゲモノとは明らかに違う、一種のときメモ的なピュア具合で恋愛が推し進められる感じがするというか、やはりキャラごとに4話区切りにしてるおかげで、メリハリが出てるし、当番回だけで終わったりしないから、十分楽しめるし。
もっとあの子とキャッキャウフフしたいと思ったら、来年1月下旬に出るエビコレアマガミ買えばいいわけだし、ようできてるわぁw

まぁ完全に購入確定ですよね。うちはPSP版買う予定。だってPS2版とかそんなテレビにあれ出してしまったらもぅ、やばいもん。茶の間でニヤニヤしながらギャルゲとか宇宙ヤバイ