アマガミSS

絢辻司編第1幕〜第2幕感想
ついにメインヒロイン?の絢辻さんルート開始。原作のルート途中までは見たことあったんですがね。

前回の梨穂子シナリオののんびり感とは変わって、恋愛モノらしいドキドキ感とニヤニヤ感を感じられる展開になってましたね。
2人だけの秘密の共有、とかベタなギャルゲ要素で進んでいってますが、何気にスクール水着シーンが多いw 七咲ばりのスク水率に感じる。
着替え中で水がしたたってる水着姿でネクタイつかんでつめよって、オッパイ当てるとか、なんという幸せ。

絢辻さんの独白で、こんなに男の人を気にかけるなんて初めてかしら?のくだりがもぅ、ギュンギュンきちゃうね。ニヤニヤがとまらない

アマガミはニヤニヤシナリオばっかりやでぇ…


しかし、絢辻さんが隠し続ける秘密が果たして何なのか、家族と疎遠だったり家に帰りたくなさそうだったりすることと関係あるのか、怖いけどワクワクしちゃうわあ