これはゾンビですか?

第01話感想
これが話題の、、、、ふむふむ。人気ラノベ原作のアニメ化、らしいですがいまいち知りません。
いきなり変な甲冑のネクロマンサーと、チェーンソー魔装少女?とかが出てきて、なんかコテコテ感というか、ラノベじゃなかったらぶん殴られてるようなお話ですけど。

主人公は、ディスガイアプリニーでもおなじみの間島さん。ゾンビ、、っていうか不死身人間の死霊?のようなので、やられ描写が多そうですね、ハマリ役だろう。

魔装少女の子はなんか、あんま聞いたことない名前のキャストですし、実際そこまでアニメに出てない人みたいですね。キャラの魅力がなぜかものすごい薄いw 裸シーンあるのに全然サービス感出てないけど大丈夫っすかね?


先行きは不安だけど、ゾンビがコテコテの魔法少女姿でチェーンソーで巨大ザリガニ倒して羞恥プレイっていう、その方向性を見込んで継続視聴としましょうか。

作品自体、けっこう粗が多そうでかなり不安が残りますが、ぐにぐに動いたらなんとかなるんじゃないっすかね。