ドラゴンクライシス!

第01話感想
釘宮病患者がオススメしてた作品。見終わって気づいたんですが、ラノベ原作なんですね、驚き。

ジャンルとしちゃ割と正統オチモノの、おそらくハーレム系?かな。巻き込まれ体質主人公なあたりもベタベタな感じ

しかし、釘宮ボイスでりゅーじりゅーじ言われると、どうしてもとらドラが出てきてしまうな、今度は虎ではなく竜のほうのようですが。

ロストプレシャスとかいうお宝がある世界らしいが、なにを基準にそれがロストプレシャスとかいうものだと呼ばれるのかとか、なんかしら説明あるとよかったけど、まぁただの「お宝」程度の認識でよさそうかね。

展開もまま早めですし、コミカルなパートも含んでますし、なかなか良作の臭いがしますね。今期期待作3つめ

くぎゅドラゴンにも謎は多いにありますがしかし、魔法の杖持ってたり、カードで食い物買って来いとかかなり太っ腹だったり、エリコさんとやらもけっこー謎人物の臭いがするな。ぱいおつかいでーには注意ですぞ