フリージング

第02話感想
なんか、このアニメは、数年前のアニメにあるような、妙な安心感というか、落ち着いて見てられる安定感がある気がしますね。なんだか見ていてホッとする。
OPEDの雰囲気的にも、基本的に静止画なのが落ち着きますね。EDの曲調とかほんとそれらしい、キディグレイドとかそういうの思い出すレベルです。

前回、おっぱいもふもふしたせいで、サテライザーエルブリジットが初敗北、それを謝罪しようと奮闘するアオイ君ですが、ほかの人には触れられたくない接触禁止の女王なのにこの子だけは嫌じゃないわ、とか脳内ゼリフでいうわどんどん顔赤くなるわで、完全にかわいこちゃんになってるし、ドツボにハマッてる様子。
むしろ、接触が増えるほど悪化している。

しかし、サテライザーエルブリジットって長いwww はやいとこアオイくんは仲良くなって、彼女の略称を正式に固定していただきたいものですね。

あと、白昼同道武器出して戦うのは校則違反だけど珍しくないとか、どんな学園だよ。やばいだろww 流れ弾というか巻き添えで負傷する男子がいてもおかしくなさそうだ。女子のパンドラは自己修復?が出来るけど、男子にはそうう能力いまのとこなさそうだしな。
一話で、ぱふぱふしてたときにフリージング?とかいうのを起こしてたみたいだけど、あれは男子がパンドラに影響を与えてるだけで、男子自身の何か特殊能力というわけじゃなさそうだしね。


ああ、能登かわいいな。はやくそこのナヨッたい主人公男子とイチャラブすればいいのに。
寝ながらちゃんと謝らないと〜、とか言ってたので、今度は暴走ツインテールのいないとこで2人で会うのでしょう。そこっかけで仲が進展したして、楽しい展開になってってくれるのを期待。

でも、あきらか童貞狩り(リミッター喰い?w)のオネーサンに目を付けられたらしいので、アオイくん貞操の危機です。